ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/05 14:05:39 (ZH3qNFB3)
はじめまして。
都内神奈川寄りに住む、34歳の既婚です。

以前まで、2年ほど続いていた方とお別れし、半年くらい経ち、またパートナーを探したいと思い投稿しました。

仕事はカレンダー通り、休日は前まではアクティブでしたが、最近は仕事の疲れもあってのんびりしています。

平日の夜にお逢いできたらいいなと思ってます。
まずはお酒を交わしながらお互いの恋愛歴など話していけたら嬉しいです。

少しでも気になっていただけたら、まずはメールいただけたら嬉しいです。
見た目は童顔で、体型は普通~がっちりしています。
レスはありません。