ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/13 13:58:58 (XGDbOv4a)
シニアでも男性として見れる。シニアの男性が好き、一緒に居ると安らぐ。
という女性と知り合いたいです。
嗜好としてはとても狭いと思っていますが、仲良くなってもいいよと思っていただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い申し上げます。
ちょっとだけ気になるとか、質問だけしてみたいというような事でも結構です。質問等には丁寧にお答えさせていただきます。
ご興味持っていただけましたら、よろしくお願い申し上げます。

レスはありません。