ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1

容姿問わず

投稿者:ケイ♂ ◆fDesjR3M.   isamiashi Mail
削除依頼
2019/02/23 08:23:19 (H4M5haXU)
調教とまではいかないですが快楽攻めが好きで感じていい声で鳴いたり反応する姿が好きで楽しんでおります。容姿や年齢は問いませんので色々とまずは話してみて安心できるようでしたらプレイしませんか。ソフトなSでもあるので拘束や玩具等も興味があればどうぞ。どんな甘美な声で鳴くのか楽しみです。
こちらは千葉住み32才でケイといいます。185センチで大柄です。優しい感じのSで無理をさせるプレイをするというよりはあなたのしたいこと、されたいことをしてあげつつ楽しませてもらうかんじでやっております。まずはあなたの思い、願望を教えて下さい。お互いに楽しむ為にもNG等大事なことは色々ときめていきたいですね。アドレスはs-play@xxne.jpです。ナンネット以外の方はこちらよりメール下さい。

レスはありません。