ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/12/12 00:09:57 (UxxWmQU1)
こちら神奈川在住の31歳、単独男性です。
同年代より上の女性が好きなのでこちらに募集させて頂きました。

女性は30代40代が一番魅力的ですよね。年下が好きな熟女さんがいらっしゃったらお話したいです。
こちらは性欲が強く、一晩に何度も求めたくなっちゃいます。
なので性欲が強い人だと嬉しいです。
色々なプレイに興味があるので、変態だってくらいが丁度いいかも。
送迎や費用はもちろんこちらが負担します。
相性がよければ継続したりもしたいですね。
カカオはptw987です。
気になった方は足跡かカカオ、メールをいただけるとありがたいです。
お待ちしていますね。
レスはありません。