ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/03/10 11:47:16 (PfHOu6Iu)
足立区。既婚。174/68ややぽっちゃり気味です。 人妻さん、彼氏さんいる女性の方だと興奮します。 仕事柄夜勤が多いため夜勤明けになりますが平日の午前中だったりタイミングによっては土日でも大丈夫です。 外でイチャイチャするのは苦手です…。 2人きりになったらめっちゃイチャイチャしたい!! 奥さんとはレスですし、奥さんは舐められるの好きではありません。 久しく舐めていないのでおっぱいおまんこ舐めたくて悶々としてます。 まだまだクンニの技術は未熟だと思いますのであなた色の舐め犬に仕上げてください。 一人の方と長く定期的な関係築きたいです。 顔面騎乗されるの好きです。 暖かくなってきたら外でワンピースの中に潜りこんで舐めたりしてみたいてす。 あとは映画館だったり、漫喫で舐めてみたいです。 場所代は負担します。 日比谷線沿線、綾瀬、草加、越谷あたりにお住まいの人妻さんからのお誘い待ってます。 よろしくお願い致します。 かかお yuuya-0485
レスはありません。