ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/27 13:34:47 (VzY5MH1T)
私はムッツリスケベなので、エッチな動画のストックが膨大になっています。
データ容量がとても多く、外付けのHDでも収まらないので、どんどん増設しています。笑

その様な折、ネットでお知り合いになったある奥様から、
奥様ご自身ではエッチな動画を探すのは抵抗があるので、私のコレクションを送ってほしいと言われたことがあります。
以来、3年間くらい経過するのですが、
私から奥様に動画をお送りして、ご覧になった感想を奥様から私に送って頂いているという、、、、なんだか変な関係が続いています。笑

男性同士でエッチ動画を交換することは多いのですが、笑
このような関係性も「あり」なのかな?と思うようになりました。笑

そこでなのですが、私の拙いコレクション動画をご覧になりたい御婦人の方がいれば、お送り致しますので、
ご遠慮なく御連絡を頂ければと思い投稿致しました。

なお黄色のIDは下記となっています。
midorikawa01
レスはありません。