ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/02/23 06:48:34 (Cj942ldo)
「おチンポください、、●●はチンポ狂いの変態なんです、、」
チンポをしゃぶりながら、、、
「んんん、、あぁ、、んんん、、おチンポぉ、おチンポぉ、、
ああ、、●●に精液ください、、精液処理させてください、、、」
バックから犯されながら、、、
「あぁ!もっと突いてください!●●のマンコ犯してください!!
精液で汚して!変態にして欲しいんです!!あああ!!チンポ奴隷にしてください!!」
「●●はご主人様の精液処理チンポ奴隷ですぅ、、、精液処理に使ってください、、、」
などなど。
●●にはご自分の名前を入れてみて下さい。
自分の事を妄想された淫語メールでオナ狂いしませんか?
リアルに会ったり、電話、写メ要求等はありません。
ナンネットメールだけの安心対応(笑)
送られた妄想メールを読んで淫語で感じたらオナってくださいw
メールチャットではないので返事は一言でオッケーです。
妄想リクエストあれば対応します。
淫語妄想メールで遊んでみませんか?
、、、
「ほら、●●の好きな変態チンポだぞ。何処に欲しいんだ?」
「あぁ、おマンコにください、生のおチンポで中だししてください、、ご主人様の変態精液ほしいんですぅ、、」
「●●はチンポ狂いのメス犬なんだろ?ほらぁ、四つん這いになれよ!」
四つん這いになり自らのマンコを指で押し開きながら、、
「●●の淫乱マンコ見てください、、チンポ狂いの●●にお仕置きしてください!
あぁ、ぐちょぐちょのマンコにおチンポください!」
このつづきはメールにて!(笑)
レスはありません。