ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/17 20:53:19 (KCG/P0P9)
綺麗な熟女さんではなく、ごくごく普通のおばさん!が最高に興奮します。垂れパイ、垂れ尻、シワ、女性として若い女性より魅力的です。失礼な言い方ですが体型が崩れたおばさんで、あまりエッチには興味ないみたいな顔なんだけど実は、エッチな事ばかり考えている普通の40歳以上のおばさんのクンニ奴隷になりたいです。
平日日中でも時間取れます!
良かったらメール下さい!関東ならどこにでも行きます(^ ^)
メール待ってますよー(^ ^)
レスはありません。