ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/21 06:27:02 (3qNctbjW)
福岡と熊本の県境住み
165cm/60kg/32/♂

出戻りで友達以上恋人未満セックスパートナー募集してます。お互い楽しく過ごしましょう!
既婚、未婚は問いません。が30代~40代のポッチャリ系が好きです。
援助活動はしないので援助目的はスルーしてね(^^)

条件等はプロフ見てください。m(__)m

ノーマル以外のプレイをしてみたいんだけど足踏み中の女性はプレイデビューのお手伝いしますよ(*^^*)

即会いはしないので伝言板やメールで交流しましょう~
よろしくお願いします\(^^)/

あと映画好きなので映画友も募集中です!
レスはありません。