ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/04/04 21:05:12 (cM/CBZJG)
 今週末が桜の見頃のようですね。
 ここ数年はなかなか花見という感じでもなかったので、今年はのんびりと桜でも見れたら、さらに欲を言えば楽しくお花見でもできたら、なんて思っています。
 というわけで、天気は今ひとつかもしれませんが、都内近郊の桜がきれいな公園や川沿いなんかで缶ビールでも飲みながらのんびりとお花見でもいかがですか?
 東京の西部から縦にも横にも少し身体が大きなアラフィフの純男ですが、よろしければご連絡お待ちしています。
レスはありません。