ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/04/14 13:52:26 (71z00Qnb)
本気でクンニパートナーを求めてます。
お互いがゆっくりたっぷりクンニを堪能出来る女性を。
アナルからクリトリスまでねっちょねちょになって蕩けるくらいに。
着衣のまま下半身だけ脱いでおま〇ことアナルを丸出しにして。
まずはおま○こを目でじっくり監察して。
視線はおま○こから離さず足の指から舐め初める。
ナメクジが這い回るみたいにねっとりと指の1本1本まで舌を絡めて。
足先から徐々に舐め上がり、内腿も唾液でテカテカになるくらい丹念に。
そして待ちに待ったおま○こ舐め。
丸出しおま○このその股間にうずくまり一心不乱に貴女の性器を舐め上げる。
ダラダラと垂れ流すおま〇こエキスをズルズルと啜り飲み。
ま○こ豆の形、コリコリ具合を舌で確認するように優しくねっとりと。
コリッコリに充血してきたらギッチリ剥き上げて丸出しになった女芯を舌先でチロチロチロチロ。
ラビアは甘噛みしたり、ラビアの溝の奥まで味見するように丹念に。
アナルまで流れた愛液をアナルごと舌で掬い舐め。
アナルも執拗に。蕩けるくらいに。
俺はせんずりで充分です。
埼玉、バツイチ、53の会社員。
身長170、痩せ型。
いい男ではありません。
猿顔、悪者顔です。
おま〇こ舐められるのが好き、おま〇こ見られるのが好き、おま〇こ舐められてる自分に興奮する。
澄ました顔で日々を過ごしているけど頭の中はスケベな事でパンパンにして悶々と過ごしてる。
そんな貪欲なおま〇こをお持ちのむっつりスケベな女性の方、是非声かけてください。
卑猥で下品で恥ずかしい日常を二人で楽しみましょう。
よろしくお願いします。
レスはありません。