ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/06 21:29:28 (jXHTgH3n)

初めまして。

長くお付き合いをさせていただいていた既婚者さんの転勤で御別れして1年がたちました。

暫くは、1人で過ごすのも良いかなと思ってましたが、やはり寂しいものですね。

ご覧になられている、40代~50代の一般常識の有る、単独さん・既婚者さん・バツさん、いらっしゃいましたらメールから宜しくお願い致します。

※お互いのプライバシーを守り「貴女重視のお付き合い」が出来ればと思っております。

気になって頂けた貴女からのメールお待ちしております。

詳しくは、それから話せればと思います。
レスはありません。