ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/17 08:44:36 (dmNtQb2.)
熟女が大好きな39歳です。
熟女さんとのセックスの時が1番勃起します。
熟女さんじゃないとダメになってきたみたいです(笑)

熟女さんなら年齢容姿その他問いません!!
歳いった男性のモノはフニャフニャだと聞きます。※実談
そこで自分とした時に言われました。
【久しぶりだから・・・
こんなに大きく硬いのは旦那とは比べ物にならない♪】
と・・・その女性から他の熟女さんも紹介されやはり同じことを言われました。

今は熟女さんと付き合いがない為こちらで募集させてもらいます。

よろしくお願いします。
レスはありません。