ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/02/18 20:51:42 (oiAFr/WV)
54歳の会社員、都下在住で妻あり子供なし、ついでに喫煙者です。170cm、65kg。年相応な体型。見た目は…同年代の中では若く見られる方かも。髪もまあまあ残っていますし、極端にオッサンという感じはしないかな、と自負しております。

セフレ以上・恋人未満な関係を探しています。身体の繋がりが構築されれば、自然と情だって付いて回る、これが信条。
だからセックス以外の繋がりも欲しいな、という訳で同年代~歳上の方を希望します。
貴女はチープ・トリックが好きでしたか?
貴女は猪木の現役時代の試合を覚えていますか?
貴女はどんなファミコンゲームが好きでしたか?
貴女はリアルタイムでAKIRAやバナナ・フィッシュを読みましたか?
貴女は…どんなセックスを身に染み込ませてきましたか?

言葉や仕草や肌や粘膜で話したい事が、たくさんあります。
もちろん、懐古趣味だけなんてつまらない、今時の若いモンにゃまだまだ負けんっ、ってな気概も見せつけてやりましょう!(年寄りの冷や水?…ぅむむぅ~)

そして、話をした後は、お互いのセックスを交歓しましょう。

定期的に会えるなら月イチの週末、都内繁華街辺りで。
プロフは多少…かなり変態が入っておりますが(笑)、まあその辺はご愛敬という事にして下さいませ。

最初は(お互いに)一歩を踏み出すのに勇気がいると思いますが、踏み出せばその一歩が道となります。迷わず行けよ、行けば分かるさ、ですよ♪

レスはありません。