ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/08/20 04:41:23 (f0JhBrd7)
イジメられたい、調教されたい、恥ずかしい命令されたいって言う願望を持ってるM女さん、Mかもって思ってる子いないかな?ソフトに優しく意地悪に又は、強く激しく徹底的にハードでも、未経験でも経験者でも年齢も特に気にしない

俺はイジメると興奮する変態S男だから、それにしてる時よく意地悪だってでもそれが良い言われるけどそれでも良い人いないかな?

始めはお互いの性格や性癖分からないし、いきなり会って直ぐしようとかそんな事は考えてないから
先ずはメールや電話でお互いを知って行って良いなって思ったら会ってみて最終彼女兼奴隷とか、パートナーになってくれると嬉しいよ

でも普段は普通の恋人みたいに色々デートしたりもしたいな

エリアは関西だと大阪ぐらいまで行けるし俺は東海地方だから東海から近畿は大阪、京都、奈良、滋賀までなら行けるかなこのエリアの子が理想かな
俺が行けるエリア以外の人はこのエリアぐらいまで来れるならどこからでも良い、そこまで迎えに行く
まあまずは仲良くなってらって事で気になったらメールか伝言板にでも連絡してみて
よろしく
レスはありません。