ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/09/20 23:13:26 (BFcX.LNn)
本当はマゾで甘えん坊のくせに、普段の私生活ではお堅いクールな女・気が強いS女にみられ、Mの自分を素直に出せないセックスではイク事も出来ず、辱しめを受ける自分を妄想したり、SM動画の女を自分に置き換えてのオナニーでしかイケない、欲求不満の偽S女はおりますでしょうか?

目隠しに両手を後ろ手に拘束され、胸を突き出した格好で、背後から耳元で淫猥な言葉を囁かれながら、勃起した淫乱乳首を強弱つけて弄くり回され、乳首責めだけでイキまくったり…

がに股開き立ちでケツを後ろに付き出した格好で、ケツが真っ赤になるまでのスパンキング、電マとバイブで勃起クリとグチョ濡れマンコを弄くり回されながらの寸止めとアクメの連続責め…
首輪つけてマンコにバイブねじ込まれ、四つん這いで歩かされながら発情メス犬扱いされたり…

普段の生活では決して見せられない淫猥なマゾの自分を素直に出して頂けたら嬉しいです。

ソフトのみですが、羞恥快楽責めで全身のあらゆる性感帯でイキまくる身体に開発して差し上げたいと考えております。

日々仕事に勤しみ、周囲の期待に一生懸命応えようと努力なされている普段の自分から少し離れ、今まで隠していたMの自分を出して快楽に溺れてみませんか?

先ずは色々なお話から始めさせて頂き、徐々に互いの事を理解し合えたら幸いです。

カカオ・naoki1682
レスはありません。