ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/20 10:57:50 (NJytHG32)
30歳~45歳ぐらいまでの方にコスプレとかさせたいです。
JK、スク水など、ちょっと年齢的にキツいかも・・・
って思ってしまうような、コスプレもさせてみたいです。
変態的な願望もあるので、変態的な女性だと嬉しいです。
羞恥、恥辱、服従、痴女とか
興味のある方いませんか?

コスプレの衣装に設定を合わせてプレイとかもしたいです。
体育会系的なの好きな人いませんかね?
JKのコスプレとかならバイトの面接的な感じで・・・。
話し合いながら決めたいです!

自分は27歳、神奈川県川崎市に住んでます。
よかったら連絡ください!

mail maru_0350@yahoo.co.jp
kakao maru0350
レスはありません。