ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

はじめまして

投稿者:νヨシ! ◆K17zrcUAbw   yoshi0404 Mail
削除依頼
2018/07/15 16:31:09 (ppMGVv.7)
同県内のM気の女性と快楽を味わいたいです。
手足を縛り玩具や指 クンニなどで愛液が溢れ垂れ流れる程に責めたい
痛い 汚い事はしません。
他にも希望があれば実行します。
M女性を可愛く思うので、
年齢 外見 既婚 独身 初心は一切気にしません。
男性と違い女性は何かと性に対して我慢する人が多いと思います。
女性も感じていいのです!

話からでも、軽くなら体験したい
外見にまったく自信がない、歳も歳だからでも・・と思う方
Mじゃないけど 感じたい
レスで欲求不満だから 感じたい
オナしか経験のない 処女
オナ以上に感じたい
そうな思いがある女性の方も是非
気軽に連絡ください。
当然 秘密は守ります。
kiss007up@xxne.jp
レスはありません。