ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/16 00:55:55 (wfdpr97L)
33歳独身都内在住です。

パートナーと別れてしまったため、ここで募集したいと思います。

虐められたい、辱められたい、追い詰められたい、叩かれたい……等々、そんなことに興味ある方。
経験は中級者くらいだと思うので、一緒に色々成長できる方がよいなと思ってます。

他にも、お酒や美味しいものを共にできたら最高ですね。

外見等は気にしません。自分は体型外見普通かと思います。写真等はプロフィールにあります。
お話から始めて仲良くなれたらと思います。よろしくお願いします。
レスはありません。