ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/11/21 15:48:53 (fP2unRkC)
20~40くらいの女性で可愛いコスチューム姿を僕に楽しませてくれませんか?
素敵なコスチュームを用意させて頂きます。

普段出来ないような姿のまま恥ずかしくなる悪戯をしてあげたいな。
脚を大きく広げたまま動けなくなるよう縛り上げてあげるね。

強い刺激の器具はどう?
クリトリスが悦ぶよう優しく焦らしながらあててあげるよ。
太めの器具もお好みだよね。
奥までゴリゴリしてあげたいな。
何度も何度も深くまで楽しませてあげるね。

興味ありますか?
まずはメールから。
お気軽に連絡くださいね。
レスはありません。