ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/09/21 09:05:12 (ZkZ.7otP)
『私だけに見えるようにチ◯コ出せ』

『その建物の影で全裸になってみ!』

『しこってるとこ動画で撮れ』

M男を遠隔操作してみませんか?

街で見かけたあの人が、自分の思い通りに動いたら面白いなって感じたことないですかね。それを実際にプレイとして出来たら楽しいと思います。

カフェやファミレス、屋外で指示通りに動きます。もちろん捕まったらまずいので、細心の注意を払いますのでご安心下さい。

人を自由に操るって妄想を実現出来ます。

少しでも遠隔操作が気になりましたらご連絡下さい。

宜しくお願い致します。
レスはありません。