ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2018/04/22 21:54:27 (BX1Q6YMU)
はじめまして!書き込み見て頂いてありがとうございます!

今回、アブノーマルな趣向に理解のある、秘密のパートナーさんを探して書き込みをさせて頂きました。
こちらがパートナーさんに求めることは、お相手の際にアニメや漫画などのキャラクターのコスプレに挑戦して頂くことです。

可愛い衣装を強引に脱がされる凌辱シチュエーションや、布面積の少ない裸より淫らな衣装を纏って淫乱な別人を演じたり・・・。
そんな、普通では味わえないような非日常の世界を共に楽しめたら嬉しく思います!
年齢や経験は問いません。コスプレに興味を持って、楽しんで取り組んでくれる方であればOKです!
アニメ・マンガなどお好きな方は大歓迎です~!!趣味の話で盛り上がれたらいいですよねぃ!

変わった募集だとは思いますが、一部でも求めるものに共感をもって頂ける方からのご連絡をお待ちしています
レスはありません。