ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/02/22 18:00:13 (kPv/IM/B)
露出をやってみたい!の一歩手前で、
やってみたいけどどうなの?くらい&知識の
女の子はいらっしゃいますか?
いきなりはないのでw まずちょっとメールでやりとりをして
よし!と思ったらやってみませんか?
アルバムにある白のマイクロビキニの女の子も
そこからスタートをして(20歳から)撮影&エッチな撮影、
ハプバーデビュー、ハプバーでイベント開催など
色々なエッチを楽しんでますw
一応、関東メインですけど特に地域はこだわりませんので
お気軽に「どんなエロオヤジだ?」ぐらいの感じで
メールを送ってくださいw
あ、アルバムの写真は全て私が撮影したオリジナルですw
レスはありません。