ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/03 12:52:24 (ty1H88JR)
こんな所でこんな事してたら見られてしまうかもしれない、変態なことをしているのがバレてしまう、
人目の少ない公園や静かな図書館、会議室、ネットカフェ、一方、駅の階段やエスカレーター、イベントなどの人が多すぎて近いけど見えない人の密着した人混みのなかなどで、ここで触られたらとか、下着を着けていない状況や、角度によっては陰部が見えてしまう、玩具のスイッチ入れられたら、等と考え興奮してしまったことがありませんか?

そんな貴方は薄々気付いてたかもしれませんが変態羞恥性癖です。普段は理性で抑えているけど自慰の際にいつもこんなことを想像しながらしていたり、興味があって期待しながらこの投稿を見てしまっているのではありませんか?

際どいギリギリなスリルを最低限のリスクは考慮したうえでその変態性癖願望を叶え主従関係で性ペットとして調教いたします。

きっと下着を着けていない状態で一緒に外を連れ歩くだけで触ってもいないのに淫らな唾液を垂らしていることでしょう。

日常から羞恥命令とその報告、性管理を行いながらそのはしたない身体が喜ぶよう変態羞恥マゾに躾を行っていきます。
様々な場面場所で命令され恥ずかしい事をするドキドキする淫靡な感覚を味わってみませんか?

貴女はどんな場面で触ってもいないのに濡らし興奮してきてしまうでしょうか?

年齢不問(ややぽちゃまで) 未経験者歓迎
紳士的長身普通体型のメガネ会社員

変態・露出・透け・チラ・変わった場所での性行為・実は恥ずかしい事を人前でしている、等のキーワードに惹かれてしまう女性のご連絡お待ちしています。
お話からいかがですか。

メール
syunori@macr2.com

レスはありません。