ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2019/09/13 17:09:52 (FJ5WnCLa)
男性,女性両方の玩具であり道具になりたいです.
女性に産まれて,とにかくおちんぽ様の奴隷であり良い道具,肉便器になるためだけに育ちたかったと強く思っています.
人前で明らかに道具であるとわかるような恰好やことをされたり,カップル様の奴隷となり,お口をつかって床や性器のお掃除をさせていただいたりすることを考えるだけで興奮してしまいます.
勘違いをして,普通に恋愛をしていたこともありましたが,今は街中で可愛い女性をみても「自分はこのような方に触れる機会はもう二度となく,おちんぽを土下座しながら舐めさせていただく人生をすごすんだ」と思い,場所時間を問わず強く勃起してしまいます.
また,女装をして痴漢して頂いて,がくがくになるほど興奮しているゴミです.

このような願望や,おちんぽをくださいなどと言うさまを聞かれたいです.
もし何かにご興味を持っていただける方がいましたらお話したいです.
乳首に電動クリップをつけ,お尻を自分でいじってほぐしながらお待ちしております。

カカオ:myhenknd
レスはありません。