ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/05/08 22:52:37 (pyydq6pU)
魚釣りがしたいです!サビキで小アジ釣るくらいしかしたことないので、魚釣りを一から教えてくれるカップルさんいてませんか?魚釣りがメインですがエロでも絡みながら魚釣りも楽しめたらと思っています!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/05/09 00:00:00    (pLKFIYid)
5月11日釣り行く予定ですよー!
初心者ですが!
3
2018/05/08 23:53:23    (37mKWt1f)
はじめまして~暖
5月20日に海釣り行きますよー暖
良かったら仲良くして下さい。
2
投稿者:pon   pongoingmyway
2018/05/08 23:10:41    (Xn9HBPi9)
単独なので恐縮なのですが、乗合船で行くジギングはなかなか楽しいですよ!初心者なので詳しくはないですが…