ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/18 16:14:10 (Uxtv8Z2T)
18時頃から飲みはじめます~
楽しく飲みましょ~

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:「じろ」 ◆rkLc9yZUo   jiro_0318 Mail
2018/06/18 23:04:45    (wBymPsrE)
先程は参加させていただき、すごく楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました。

だいぶ飲みすぎてしまいすみません。

お先に失礼しましたが、いい気分で帰れます。

ありがとうございました。






16
2018/06/18 20:16:58    (QMLZz6ei)
もう来られる雰囲気ないんで出ます~
カップルさんカラオケ行きますが良かったらメール下さい♪
単独さん二人といます(^o^)
15
投稿者:あっきー   19780203
2018/06/18 19:27:56    (1LNzWtuj)
ちなみに、171-62-40です。
何か期待していいのかなぁ~?(笑)
14
2018/06/18 19:24:23    (QMLZz6ei)
4人になりました(^o^)
13
2018/06/18 19:08:39    (QMLZz6ei)
まだ飲んでるんでお好きにどーぞ!
12
投稿者:「じろ」 ◆rkLc9yZUo   jiro_0318 Mail
2018/06/18 18:58:23    (U2JFhnWG)
まだ大丈夫でしょうか?

50歳のおやじでもよければ、お願いします。
11
2018/06/18 18:58:18    (1LNzWtuj)
はじめまして、こんばんは。
十三なら直ぐですやんっ!!
お伺いしていいのですか?
10
2018/06/18 18:33:34    (QMLZz6ei)
一人来られたので奥に移動しました
奥で飲んでるんは私達だけなんで言うて入ってきてください♪
9
投稿者:ゆう   gabax156
2018/06/18 18:25:50    (4L/QKhyd)
ちょいと寄らせて頂きます♪
8
2018/06/18 18:21:00    (QMLZz6ei)
重層駅前のたんぽぽて居酒屋にいます
地震のせいでクーラー効いてませんが(^_^;)
入り口付近の黄色いスカートです
1 2