ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

9/10の夕方過ぎから

投稿者:藍沢 ◆UUnHCwOa2s   tknnet16 Mail
削除依頼
2018/09/06 17:59:24 (P4SPY0V5)
来週の月曜になりますが、
都内の個室居酒屋、もしくは普通の大衆居酒屋のどちらかで飲み会しようかと考えてます!^q^
今の所男2人なので、女性の方々参加してくれませんか?笑
あ、男性さんもまだ集めてますので来れそうな方はご一報ください!

年齢などは基本問いません!
未成年さんはお酒飲めなくてもよければ参加どぞ!

ぶっちゃけトーク、ストレス発散、愚痴なーんでも大丈夫です!
私達も言いますから笑
参加出来そうな方はメール下さい!
よろしくお願いします!
170/64/30
レスはありません。