ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/08/20 08:01:42 (LvA4RdUd)
平凡な日常に少し刺激が、欲しいと思っています。都内中野区に住む46歳の男です。プロフは、176センチ76キロ、煙草は吸わないです。出来ればお互い普段言いにくい願望とかいいあえたらと思っています

自分は愛撫やクンニといった前戯をするのが好きで、気持ちよくなってもらいたいと思っています。脚を、M字に開いてもらっているところを、指や舌で、時間をかけて弄ったり舐めたりしたいです

他に玩具や軽く目隠ししながらとかに興味あります。痛い事・汚い事・嫌がる事はしたくないと思っています。平日や土日も時間都合つくので、良かったら気軽にメールからでもはじめて貰えたらと思います

ちなみにカカオはomnobuです
アドレスはomnobuom@gmail.comです
レスはありません。