ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/10/09 18:45:49 (VDkczzSu)
表題を実現するために5月にも動きました。
数組のカップルさん、ご夫婦さんから賛同していただきましたが、
趣旨、活動内容の相違からなかなか上手く活用されていません。
関東近郊で、趣旨を理解していただけるご夫婦さん、カップルさんを募集します。

<趣旨>
*下記内容のようなパーティーが大半、コミュニケーションを取りつつ、自分の趣味趣向にあった、
 また、好みのお相手さんと楽しむことを目的とした会を作りたい。
 女性ファーストで安心、安全を最優先で楽しむことが出来ることを優先します。

・パーティーという名目で開催されているが、実態はまったりとした雰囲気がなく、
 複数の人とすることを目的としているのがメイン。
・カップルパーティーが少ない。 
・個人の主催する<カップルパーティー>では主催者の意向によってさまざまの進め方があり、自分の趣味趣向に合わず、
 楽しむことが出来ない。
 (相手を選べず、順番に楽しむ、新規参加カップルさんの女性には複数の男性が同時に群がる傾向あり。
  好みでない異性を指名されても断りづらい。)
・カップルさんプラス単独男女の参加者で構成された<大人のパーティー>では単独男性さんが多数、
 カップルの男性は楽しむことが出来ない。

趣旨に賛同していただき、名簿作成時にはお二人のプロフィール、雰囲気のわかるような画像の提供をお願いします。
(雰囲気のわかるような画像の提供をいただけないかたがたは入会出来ません。
 偽りのプロフィールが判明したときも同様の対応をします。)
パーティーは私達の動ける日時、時間では開催することは検討します。
皆さんお集まりになれる曜日・時間はそれぞれ、私達はとりまとめはしますが、
賛同会員同士でやりとりをして楽しんでもらうこともあわせてお願いします。
営利団体ではありません。会費はいただきません。
登録後は、基本賛同会員、個々の責任で楽しんでいただくようになります。

興味があるカップルさん、まずは連絡をお願いします。

レスはありません。