ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/10/17 06:50:30 (eP53H4Ab)
今川崎のホテルに出会った女性といますが どうせならってことで新しく女性を追加をしたいので今から会える人なんて居ますか?

実は今日他のサイトで出会った女性と今ホテルで○○○しながら遊んでます(now)
で、もしよかったらシラフじゃなくてどうせならお酒でも他でもなんでもいいから なんかしら一緒にキマって遊べる女性がいたら是非会いたいなぁって思います(*^^*)
別にシラフでも全然ならいいですよぉ( *槌 槌槌*)
もしそれで大丈夫なら、それって多分シラフでもついてこれるような
ホントにエッチ大好きなド変態さんか ぶっ飛んでるぐらいのえろえろなエロバカさんなのでは?と思と思ってもよさそうですがw

今いる場所は川崎のホテルです!
もし出来れば3人で遊んでみたいんですぅ(≧▽≦*)3Pw
今さっきまで3時間ぐらい責めて遊んでましたw
ずっとイジられるのが大丈夫な方や逆にグイグイと責めるたがるエロい方だったら嬉しいいいかもです(^^)
( ちな、今なら2つのジャンルの酔えるモノどっちもあるので遊ぶ分ならどうぞ~ですw)

今居る女性は旦那さんいる41歳の性処理・肉便器系になりたがりの変態デブちゃん だから自分 容姿は気にしない感じでなんです!
それよりもエロさの方が重視派です!!
なので年とか容姿はそこまで気にせずに^_-☆(変態好きです)
顔ですが、周りからはよく「良い」って言われるので気にする人でも大丈夫かと思います!

こんな感じですが 興味あったり、大丈夫そうな女性がいましたら連絡ください!宿泊終了まで募集してるつもりです(昼頃まで)
※今いる女性はハメ撮りとかもOKなので撮ってあげてください!
それで興奮する変態ちゃんですw
レスはありません。