ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2023/12/31 10:16:50 (W7t078Qu)
はじめまして!
日常生活に不満はないのですが、マンネリ化し、ストレスのたまる毎日を送っていると、非日常的な刺激を欲する時って有りませんか?例えばエッチにしたって、そうだと思います!性癖だって十人十色、人には言えないけどこんな事やあんな事を経験したいと言う願望もあると思います!
しかし、エッチには相性や好みが必要不可欠!チンコだって大きければいいとは限りません!痛くて感じる事すら出来ない!そんな方もいるのでは!?
ですが、女性の身体と言うモノは本当に不思議です!イク時の快感は男性の十倍だと言います!
男性がその快感を体感すれば、失神するとまで…
私の経験上、女性は何度もイク事が出来ます!また、イッいるそばから、次の波が来る様に間をあけず何度も!ですがオナニ―では、イクと余りの気持ちよさに、刺激を止め間をおいてしまいがちですが、相性の良いパートナ―に手脚を押さえ付けられ、クンニされている状況を…
想像して見て下さい!
イヤらしく膨れてたクリは、皮をむかれピンク色したクリが顔を出す!
クリに吸い付き唾液と舌先でぐちゅぐちゅとイヤらしい音をわざとたてる!
女は耳から入るイヤらし音で更に濡れはじめた!
そして太ももや尻肉はブルブルと小刻みに震え出だし、体をよじらす様に逃げる腰を両手でえ掴み、更にクンニを続ける!割れ目からはタラタラと愛液が垂れはじめていた!
喘ぎ声と共にイキそうになる瞬間、クリから口唇を離し、寸止めし息を吹き掛ける!
あぁぁぁとイヤらしく喘ぎなら、ビクビクと腰ををひくつかせた!
舌先でピンク色のクリを更に刺激するとタラタラと垂れていた愛液がダラダラと溢れ出す!
そして大きく膨れあがったクリにしゃぶり吸い付く!
声にならない喘ぎ声を吐きながら、ガクガクと腰を震わせ…イク!イグ!イグうぅぅぅと叫びだす!
私は続けざまクリに吸い付き、グチュグチュ音をたてた!女は体全体を震わせながら、脚が爪先までピ―ンと伸びきり…きも!きも!ぎもぢぃぃ!
あぁぁ!イクっ!イクっ!また!まだぁぁ!イグぅぅ!
イッてる!イッでる!イッでるぅぅぅ!と叫ぶ!
クンニだけでも何回イッたか分からない!この後、玩具責めで更なる快楽を貪るのであった!

レスはありません。