ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2003/09/01 00:24:36 (22QcDfGD)
「見てください」っていう男性はたくさんいるけど、もう少し詳しくプロフィールとか書き込んでほしいな。
私だけではないと思いますが、どんな男性のチンチンでもOKという訳ではないので…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カズ
2003/09/01 01:12:54    (az3Bh5KE)
171*61 35でバツイチです よろしくお願いします
4
投稿者:maa_kun
2003/09/01 00:45:04    (IW08xI.E)
そうですね。
早速、僕もプロフ書きます。
45歳既婚男性です。身長、178㎝、体重72㌔、チンボは勃起時で15
㎝程です。オナニーは殆ど毎日2~3回してます。
女の人にこんな僕の恥ずかしい姿をいっぱい見てもらいたくて・・。
ベランダオナニー、屋外でのオナニー、色々見せます。
見ていただけませんかぁ・・。宜しくね(*^_^*)
3
投稿者:あい
2003/09/01 00:41:32    (ekLGFYct)
確かにそうだよね。
プロフない人にメールして写メ送ってもらってガッカリする事あるもんね。おじさんや太ってる人はプロフ書いてない事が多いよね。

2
投稿者:M介
2003/09/01 00:34:19    (LI27203E)
美砂子さんの言う通りですね~