ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/24 23:31:42 (.4wKKP6P)
カカオID … mac555ps
SkypeID … mad555ps
発情期入ってうずうずしてる淫乱ドMっ娘ちゃん関西弁でやらしぃく気持ちヨくイジめたんで(^_^)
気持ちヨすぎて潮吹いた娘もおるし、リピーターも結構おるから責任もって気持ちヨクしたるし、興味あれば早くおいで(^_^)
見た目はカッコ可愛い系って言われるかな。最近は高橋一生に似てるとか言われたりするかなぁ(^_^)チ♂コは綺麗な形してるってよく言われんで♪
てかさ、ここで募集してる人おるけどテレビとかに出てたりする人ってほんまにおるんかな?おったら凄い頑張んで(笑)
レスはありません。