ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/13 02:30:26 (Xd2ddRKV)
見た目はそんなに自信はありませんが、
穏やかで優しそうとよく言われたり、
ハリーポッターのロンの人に似ているとよく言われます
(希望があれば、メールで連絡取った際に写メを送ります。)

職場的に出会いも無くて、投稿してみました。

理想は年上年下、問いませんが、
年上でもぽっちゃりさんでも
童顔ぽい感じだとうれしいです

初めはチャットでも通話でも大丈夫です!
お互い気が合えば、会う事も考えてます!
相談事でも構いません!

こんな私でよければ、お気軽に連絡お願いします
同じような思いでここに来ている人は居ないかな?
詳しくはプロフにて記載してます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆたか   feelings
2017/05/14 10:47:51    (epLJzmhT)
見た目はそんなに自信はありませんが、
穏やかで優しそうとよく言われたり、
ハリーポッターのロンの人に似ているとよく言われます
(希望があれば、メールで連絡取った際に写メを送ります。)

職場的に出会いも無くて、投稿してみました。

理想は年上年下、問いませんが、
年上でもぽっちゃりさんでも
童顔ぽい感じだとうれしいです

初めはチャットでも通話でも大丈夫です!
お互い気が合えば、会う事も考えてます!
相談事でも構いません!

こんな私でよければ、お気軽に連絡お願いします
同じような思いでここに来ている人は居ないかな?
詳しくはプロフにて記載してます