ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2020/01/24 11:10:11 (7rSbTBMU)
普段は真面目なフリしてるけど、友だちや同僚といる時から色んな妄想してムラムラしてるMっ娘おらんかな♪今からやらしぃく気持ちヨくイジメたるからはよおいで^_^
学校の先生、保育士、家庭教師、塾の先生、ナース、女子大生、近くの子(これならめちゃ楽しい)、見られたがり、どれか当てはまるなら絶対やで♪
見た目は171、62でカッコ可愛いとか高橋一生さんに似てるとか言われたりすんで。♂はアルバムにも載せてるけど綺麗な形してるらしいで(笑)
カカオ→ mac555ps
Skype→ mad555ps
レスはありません。