ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2018/03/18 07:45:52 (e3hDZxB0)
バタバタな人なので、ふらっと合って、よし海へ行こう♪みたいな関係が良いなぁ♪

寂しがりでは無いし、構ってちゃんでも無いです。
最近、性欲はたまーにしか湧かないですし、、、笑

まぁ、気が合えばSEXばっかしてるかも知れないけど、、、(//∇//)

でも、そればっかじゃ飽きちゃうタイプなので、ふらっと車で会って、その時の2人の気分で楽しい事が出来る関係が良いなぁ♪

ヨシヨシされたり、したり、、
ちゅっちゅっ♪ってしたり、、、
癒し癒される関係が希望。

太い筋肉と男前だったら理想ですけど、、、^ - ^
優しいジェントルマン。
いつも2人で笑ってられる関係よろしくです。

こちらは、愛知県名古屋市守山区、喫煙者、フルタイム、日曜日お休み、平日夜は元気なら出れます^ - ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケイン   alfalfalf
2018/03/18 20:04:41    (GfPuYTOx)
メールさせていただきました。
よろしくお願いいたします!(笑)
3
投稿者:ディドレ   maogura
2018/03/19 07:18:07    (nVzpExl1)
メールさせていただきました。
返事いただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。
4
投稿者:yatasan   yatagarasu1971
2018/03/19 10:54:23    (pcYeCyzi)
はじめまして、よろしくお願いします。
楽しく会話しましょう。
5
投稿者:シンゴ   nightcar30
2018/03/19 11:55:13    (wPAjYu2q)
はーい
立候補しまーす♪
宜しくお願い致します
6
投稿者:カメお   kameo1 Mail
2018/03/20 14:06:55    (5gCfe//z)
春から都内ですがよかったらメールお願いします!w

今暇なんで遊びたいです!
7
投稿者:のり   464018 Mail
2018/03/21 16:18:13    (Kwn32Lhi)
逢いたい