ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:^_^
削除依頼
2019/08/19 02:21:10 (aY40L4De)
募集する際に、いつ、どこで、誰が、誰を、どのようなプレイ、費用の有無、ぐらいは書いて欲しいですなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まひる
2019/08/19 11:56:38    (J5PUUNIt)
こんにちは~
必要事項ですね。
私は今日、暇な人の板で地名がすぐわからないのが嫌だな~。タイトルに地名入れてくれると、見つけ易いのに~。
3
投稿者:しん   papa0220
2019/08/19 15:32:12    (m7PoPtxN)
だいたい地名入ってないの札幌だよね。俺はそう判断してる(笑)
4
投稿者:あき
2019/08/19 22:30:11    (mPeJvOq3)
今日暇な人で、プロフ見たらプロフ何も書いてないで、今日どうですかって?、じゃあ貴方は横綱級ですかってねー