ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2017/02/07 05:32:33 (kb6JJz4O)
カップル風、単独♀風かき込みで、単独♂募集で条件に、顔&本人チン○画像を送らせるのって、完全にホモゲイのなりすまし個人情報集めだよね?(笑)
送ってる人、冷静によく考えたほうがいいよ(笑)
通常、そんなもの集めて見たがる♀は、まずいないと思うよ。
送ってる勇者達には、マジで感服いたしますm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/02/07 08:55:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2017/02/07 09:32:15    (vQQ79hAh)
そうかなぁ?考え過ぎじゃねぇ?
そんなことしなくてもチン◯画像なんてネット内に幾らでも溢れてるだろ
4
投稿者:(無名)
2017/02/07 13:18:04    (/7hBjzNt)
絶対そんな女性は居ないな
画像のやり取りって完全に男目線
それに引っ掛かる男を探してるんだよね
女性が自分から画像送るのも殆ど無いし
女性は男と違ってデリケートだからね
画像は個人情報の入り口だし
バカな男の個人情報は売れるからね
5
投稿者:(無名)
2017/02/07 18:19:47    (owyVtF6c)
3さん、チンポ画像がほしいんじゃなくて、ここの札幌エリアに、誰々がいて、どの人がどんな顔で、どんなチンポしてるのかな、って情報とネタを趣味で集めてるんだよ。
女スレのとこにも、ホモが最近いっぱい募集書いてるでしょ。しゃぶってヌくよ、とか。
女の顔画像をIDにわざわざ貼ってさ(笑)自己紹介には、体は男です…とかって(笑)
6
投稿者:(無名)
2017/02/08 23:31:40    (Oqr6bVqD)
俺もそれだと思う。情報集めてる奴がいるのさ。