ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/04/09 18:34:59 (YB4Pf8Za)
業者
女のふりした女装
ホテル代をたかってるカップル

こんなのがいると安心して利用できない。
いなくなってほしい。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/04/10 18:36:57    (jyeN30xf)
11はカップルのなりすましくさい

13
投稿者:通りすがり
2017/04/10 19:04:36    (SPBSfnLK)
性癖満たすために募集して
ホテルを指定しておきながら
半分すら出さずに
費用は全て単独持ちって
どうかと思うよな
14
投稿者:**** 2017/04/11 00:52:18(****)
投稿削除済み
15
投稿者:**** 2017/04/11 01:18:49(****)
投稿削除済み
16
投稿者:**** 2017/04/11 01:20:30(****)
投稿削除済み
17
投稿者:(無名)
2017/04/11 01:41:00    (HS9Hnveb)
複数したくて募集してるんだよね?
他人の女で遊ばせてもらっているって
意味わかんない
ホテル代出したくないだけでしょ
ケチな男
18
投稿者:オレオレ ◆vrCoGVqiP2
2017/04/11 03:00:09    (bZ1GSgO5)
単独もカップルも
自分の欲求を満たす為にしている事だけどさ

クレクレはドン引きだわな
 
相手選びは慎重に・・・ですね
19
投稿者:11だが ◆t6RDwqwt3.
2017/04/11 06:44:30    (6dxUhEIe)
だから嫌なら行くなよ。応募した後でも断れるだろうに。
オメー等が希望するようなお優しい方々だけを探せよ。

後、オレはカップルの成りすましじゃねーぞ。
もうおっさんになったが、えれー嫌われて透明人間になったブルーだ。
トリップはあの頃使ってたやつ!
全くお前等は女性を何だと思ってんだよ!
20
投稿者:(無名)
2017/04/11 10:21:15    (C5NAuEQY)
カップルです。
まずホテル代どうのこうのいうような方とはお付き合いしたくないです(笑)
負担がかからないように場所提供で単独さんの家でプレイすることなども何度かありましたが清潔感のないお部屋に興覚めなどもありました。
こちら側もなるべく単独さんに負担をかけないよう考えていることをご考慮ください。
そのうえで楽しく遊べるような方々がいらっしゃればと思いますが。
あまりいないのが現状ですね。
21
投稿者:(無名)
2017/04/11 10:51:31    (HS9Hnveb)
>20
タダ乗りカップルについてでずれてる
部屋提供してもらってくせに文句付けるのもおかしい
安くする事考えてるでなく乞食みたいな事するなよ
勘違いがひどすぎる
1 2 3 4