ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

山形の単独の方

投稿者:(無名) ◆KXsUt/TmSk
削除依頼
2017/02/23 01:54:09 (yYgRaluw)
マナー悪い方多く無いですか?マナー悪いって言うより…犯罪?笑
ID晒したいけどすぐ変えるんだろうなぁ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山形人
2017/02/24 11:32:13    (FIDu3bLl)
山形は本当にマナーや後々爆サイとかに誹謗中傷、スレ立てして卑怯者、バカしかいないですよね。
だから女性やカップルがいなくなる理由わかります。
3
投稿者:某カップル
2017/02/24 12:21:23    (bbnDcL.v)
どこの県でも同じだろうけど山形県は特に酷い。
不細工顔晒してしつこいしマナーなんてない。
ただやりたいだけ。
しかもホテル代金とか負担したくないやつばかりで貧乏なやつの集まり。
誰にでもメール送って数打ち当たりゃいいかみたいな考えだからな。

4
投稿者:カップル
2017/02/24 18:29:06    (FIDu3bLl)
確かにそうですね。ホテル代も払わないでただやりたいだけの不細工野郎、貧乏野郎が沢山いますよね。
特に選ばれなかった野郎の後からの愚痴は〇サイに書かれたり、色んなある事無い事書かれますから危なくて遊べませんよ…マナーも減ったくりもとにかくないです。
5
投稿者:某カップル
2017/02/25 11:29:03    (gG3wUcst)
何度もメールしてくるやつは本当にウザイ。
早めに連絡もらえたら会社休みますとかおまえの都合に合わせないし先程メールしたけど駄目ですか?とか寝とらせて下さい。ってただやりたいだけだろ。ってとにかくこの世界のマナーを知らないやつばかり。
自己中で不細工で誰も相手にしたくないし。
カップルさんはカップルさんの旦那さんを呼んでみたり丸っきりの単独なんぞ相手にしない人が多くなるのは糞単独のせいだよ。