ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2018/07/31 23:12:30 (Nq8Pz9NR)
童貞卒業したっきりSEXしてません。
どうしたら出会えますかね?
SEXしたくてたまりません!

住みは八戸です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:風の俗三朗
2018/08/02 15:07:11    (Gkw.mycS)
早まるな若人よ。風俗行きなさい。まずはそこから!何も挿入だけがセックスではない!
性行為をお金を出さずにしようと思うなかれ!
ヤりたいのなら金を使え!ヤるために金を稼げ!
さすれば自ずと世界は広がらん!そしてお股も開かれぬ!
精進あるのみ!
3
投稿者:通りすがりの名無しオヤジ ◆0vVgtVVc96
2018/08/03 12:24:50    (GFymQnlQ)
若者よ努力有るのみ
おマンコは誰かに与えて貰う物では無い
もがき苦しみ 己を磨きそして
周りに認められれば自ずと道は開ける
ただ悲観するべからず

てゆ~か 童貞棄てれた相手が居るなら
それで良いじゃん!
又その人とヤリャ~良いじゃん!
4
投稿者: ◆3C9TspRFnQ
2018/08/03 14:30:26    (glyUKXN9)
手っ取り早いのはお金使う事ですね。
色んな意味で。
5
投稿者:通りすがり
2018/08/04 13:49:48    (WYzOyBb2)
これだから
モテない輩は(笑)