ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/28 21:36:12 (SGu.vTtx)
ネット募集でやりとして
秘密がバレるというリスクがある。
迷惑な人がいるし、自己防衛が必要なことも共感出来る。
単独でもカップルでも自己中なもんだよね。


だけど
生見せカップルの掲示板に
書き込み禁止で
被害届出しただのと書き込みするような
自己中なやつは迷惑だ!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/29 00:59:28    (vTDYS73I)
もしかしたら、相当にひどいストーカー被害を受けられて、少しでも勧告になればと書き込まれたのかもしれません。あまり、警察ざたの報告はすべきではないかもしれませんが、身勝手な単独が多いためにその方は止むを得ずされたのかもしれませんし。

お互い、純粋にしがらみなくここでの出会いだけでエロエロなお遊びができればいいのですが、良識に欠ける方や、高慢な方が少し多いかなとも思います。アングラな場所だからこそその人の素が出てしまうのかもしれません。
3
2017/07/31 00:39:52    (u/g9Qek.)
ちょっと危ないなって思っておりましたが・・・・ 彼女さんの無修正の顔写メ載せておられましたよね・・・・
リスクを勘案思料してナンネットを上手に活用したいって自分自身痛感しました


4
2017/08/01 00:38:28    (1QJe7eUR)
カップルでも単独さんでも、無礼な輩はたくさん居ます
なのでプロフに強めに書かざるを得ない事に悲しみを覚えます

この場が色んな趣味の方々の良き出会いの場になれば
良いと願います、、が単独さんは特にコミュニケーション
能力に不備があることが多いです


言わなくても雰囲気のわかる写真は必要です
(知り合いだったら嫌でしょ?)
自身でテンプレを用意した方が良いですよ
何回も何回もメールでやりとりなんてしたくありません
相手の望む事を、、予想して先回りした答えをズバリ
下さい
☆望まれる事
まずは、メイン写真を設定して下さい
ノーフォトで足跡つけないで!こちらから見に行くことは
有りませんよ、、、
大事な彼女や奥さんと遊ばせるんです!わかるでしょ?
やっすい風俗じゃ無いんだよ



5
投稿者:新着エス
2017/08/02 16:33:20    (1AL2SyE2)
富山だけではないです、やはりマナーの悪い方は必ずいますよね。

やはりパートナーのいない、できない男は理由があります。だからできないんです。
6
投稿者:**** 2017/08/03 05:01:33(****)
投稿削除済み
7
投稿者:無名
2017/08/07 11:15:12    (t5DSCPA9)
美味しい女? 売れてしまう? そのような言葉が出ることが、 悲しいです。身なりなど、思いやりに欠けているから、女性も選びますよ。 論外だよ。
8
投稿者:**** 2017/08/08 11:46:25(****)
投稿削除済み
9
投稿者:結局
2017/08/10 12:45:50    (kTmIWJ/i)
そこにたどり着くわけね(笑)
何年も同じIDでもいいじゃない。
入会退会繰り返して、県やハンネも変えてもバレバレの単男よりw
10
投稿者:**** 2017/08/11 00:28:41(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2017/08/11 20:24:55(****)
投稿削除済み
1 2