ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/01/06 15:50:01 (9WMbO3Rg)
どこに書けば良いか分からなかったので、スレ違いすみません。
ナンネット内にいつも出てくる透明で上から下に動く広告なんとかならないものでしょうか?
透明広告は悪質ですよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/01/06 16:26:32    (8ioCjOnH)
私も久しぶりに利用したら広告があってビックリしました。多分ナンネットPREMIUM?なるものになれば広告はなくなるのではないですか?確証はありませんが。
私は入るつもりがないのでうま~く避けて利用してます。