ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2017/06/23 21:13:27 (CUuztbEN)
カップルがスレを立てスレ進行するさい、カップルと単独の立場上順位が有るの思います。
カップルは上位だと思います。同列だと言う方が居ます。
どう思われますか?
話をしてる途中でスレ主が消したのか管理者が消したかは定かでわ無いですが。
また、営利か否かの解らないのにスレ営利だと決め付けたり
営利だとしても嫌がらせする行為について、すべきでは無いと思います。
どう思いますか?
また、費用の掛かるスレについて
上限いくらまでなら許されるのでしょうか?


1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:匿名
2017/06/24 10:47:54    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

・費用がかかる事をどうこう言ってるんではないですよ?

施設などを使えば費用がかかるのは当然ですよね。

募集カップル男性もその施設を利用されるんですよね?

なのに、なぜ負担しないんですか?

単独さんと同じに利用してるなら、同じように負担はしないとダメでしょう。

・単男を募集してする遊びなら、主役は女性だけじゃないですかね。

・スレ立て募集して叩かれてるカップルって、単独のお金で遊ぼうとしてるからだと思わないですか?
33
投稿者:スレ主
2017/06/24 11:05:37    (HhAEN7mT)
32様
それは利用しますよ。
名前だして、ホテルを予約までしてるのだから
とか言わせたいのですか?
何か勘違いされてませんか?
単独女性でなくカップルで一対ですよ。
それが当たり前と考えます。

また、単独男性を1人を呼ぶなら高級ホテルを利用しないとか、いろいろ方法はカップルが取るべきかとは思いますが…
思いやりでもなく、ヒトとして当たり前の配慮
確かに過去に聞いた事あります。
ラブホテル入るなり有利メニーでいっぱいだので
全部単独持ちはそれは品が悪過ぎるんです。
その様な事を言ってるのではない限り正当だと思います。
34
投稿者:(無名)
2017/06/24 11:11:50    (96mxhvk8)
費用の負担とか以前の問題

例えば公園でパンチラします費用5000円
納得するなら行けば良いし納得出来ないならスルーしたら良い
いちいち営利だとか荒らさないでスルーするだけ

どうしても自分のルールで遊びたいなら今日暇とかでカップルさんを募集すれば良いだろ
35
投稿者:スレ主
2017/06/24 11:19:54    (HhAEN7mT)
32様
叩かれるのはカップルが悪といいたいのですか?
叩きを書いてるヒトの品格であると思いますが…
敗者が全てリベンジジャーになるのでは無い
その個人が持つ悪です。
ヒトは持って生まれたものです。
出すも出さぬもそのヒトの問題です。
実際、叩くほどの恨みでは無いはずです。
例え営利でも叩く必要はないし
需要が無くなるのも早いてます。
行きたいヒトは行けばよいが高いよ、
で良いんじゃないでしょうか

36
投稿者:スレ主
2017/06/24 11:28:16    (HhAEN7mT)
営利、援交、売春、買春、全部目的はお金ですね。
そんなんは行きたい人は行けば良いし
行きたくないなら無視で良いと思います。
行為が許せないみたいな偽善は辞めて欲しいですね。


37
投稿者:匿名
2017/06/24 11:33:49    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

私は、単独に費用負担させるのがおかしいと言ってるんではないです。

遊びに費用がかかるのは当然の事だと理解してます。

なので、費用負担はしますよ。

全てのカップルさんがそうでないのはわかってますが、単独のお金で遊ぼうとスレ立てするカップルの考えを知りたいんです。

一緒に遊ぼうと言いながら、費用負担もせずに単独に対して偉そうな態度の真意を知りたいんです。


スレ主様の書き込みを読んでると、「俺の彼女(嫁)で単独を遊ばしてやってるんだ、だから俺は費用負担しないんだ」と感じるんですが。
38
投稿者:匿名
2017/06/24 11:40:14    (ysrs1sg2)
>>34様

このスレでの私の書き込みは、叩きですか?

そんなつもりでは書き込みしてないです。

あくまでも、スレ主様の提議された事でのディスカッションだと思ってるのですが。

実際、>>34様の言われるような募集は、私はスルーしてます。
39
投稿者:匿名
2017/06/24 11:54:01    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

カップルは応募してもらう為にスレを工夫すべきと書かれてますが、叩かれる内容でスレを立てるのは悪ではないんですか?

叩いた単独が悪なんですか?

叩かれると思ってないから、思ってなかったから良いんですか?

叩かれて文句を言うより、反省すべきではないんですか?


営利、援交、売春、買春、これらがナンネットから無くなれば良いのにと思うのは偽善なんですね。
40
投稿者:スレ主
2017/06/24 11:59:12    (HhAEN7mT)
37様
それは違うし侵害です。
41
投稿者:匿名
2017/06/24 12:06:12    (ysrs1sg2)
>>スレ主様

そうだと決め付けているわけではないです。

そう感じると述べているだけです。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14