ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2018/12/15 23:29:17 (tC.0EyXl)
おもちゃ持ってこい、
コスプレ衣装持ってこい、
部屋代も参加単独だけで負担しろ、
そしたら女といちゃついてるとこ見せたるわ、
でもノータッチ、ノーサービス、なんもなし、見せるだけな。
ってか。
なんにもさせないのに当たり前のように
金や持ち寄りを要求するなんぞ
やらずボッタクリの典型としか見えん募集やな。クソやなくそ。

最近の募集は、クソ単独ども以上に腐ってるわ。ほんまに。

え?誰のこと? カップル板見たらわかるやろ。パなんとかってやつやんけ。他にも腐ってんのばっかりやけどな。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ななし
2018/12/16 10:56:49    (s0mI79fK)
何の共感もできません
あなたの不満が理解できません
ただ不快です
中二ですか?

3
2018/12/16 20:22:08    (oB8fBacB)
それは酷いな
4
投稿者:(無名)
2018/12/16 21:04:25    (ZO5Kmil2)
糞単の遠吠え…
なんかさせてもらえる所か、風俗にでも行けば?
5
投稿者:(無名)
2018/12/16 22:53:00    (nRFJVH8f)
せやな、>>4の言う通り、どうせカネ使うなら風俗行くほうが、ちゃんと払ったカネの分きっちり遊べるわな。

要するにカネの使わせ方がヒドイっちゅうこっちゃな。
ただド素人がAV真似てヤってるのを傍観させるだけでカネとる(ホテル代浮かす魂胆か?)っちゅうんやから
高額のリアルAVか場末のストリップかっちゅう感じか。むしろそっちのほうがマシかも知れんがな。

こういうスレの腐敗臭に気づかん連中は、まあしゃあないな。自分らも同じ腐敗臭させとるっちゅうことなんやろ。
自分自身のワキガやスソガや臭い体臭は、自分では気づけんもんやからな。 ご愁傷さん。

あかん、こんなとこにおったら臭いの伝染ってきそうやわ。


6
投稿者:(無名)
2018/12/16 23:00:50    (nRFJVH8f)
そういえば昔のナンネットの募集ではその程度の、見せのみ(発展一切なし) な内容では費用発生させる人皆無やったな。
その分ほんまに見るだけで一切の発展ほんまになかったけどな。 もともと費用発生するようなとこでしはらへんかったしな。

今の連中はここで募集スレば簡単かつそれなりに費用回収できると最初から目論んでるやつ(主にカップル男の皮算用)ばっかりや。
ガチ糞や。クソ。 腐敗臭のついでに貧乏臭までしよるわ。



7
投稿者:無名
2018/12/17 15:22:10    (J/rEhTaV)
>>2
>>4
は、糞CPのバカ男なん?
8
投稿者:しん
2018/12/20 20:27:44    (OgwESilt)
費用(金銭)発生するって事は、管理売春になるんじゃないの?
9
投稿者:完。   xyz.xyz. Mail
2018/12/22 00:32:28    (oK/eqdpN)
当たりハズレも
時の運!
自分の読みが外すのも
自己責任槌槌
ハズレても、いいんじゃない!
人間だもの!
10
投稿者:ひろCP
2018/12/23 11:11:54    (04RyIBDv)
まあ、需要と供給のバランスが合ってないんやから仕方ないでしょ(笑)
二人呼びたいだけなのに何十人もメールくるから面倒
なら条件つけて、それでも来てくれる奇特な単3呼ぶほうが楽やもん
11
投稿者:(無名)
2018/12/24 21:56:51    (zi/Ve/yJ)
ここ数年、露出?ただのヤリ目やん?って感じの費用回収目的なヤリ前提の募集ばっかし。
この時期はヤルこととかエロは後回しにしてヘンタイ趣味興味趣向がおなじ人々がホテルの大きめの部屋借り切って
深夜遅く明け方近くまで呑んで騒いでっていうクリパや鍋パや忘年会が普通にあったのにな。それでも費用は飲食実費+部屋代一部負担だけ、やったっけ。酒呑んで騒いでる横で勝手に盛り上がってベッド使ってエロに発展してるっていう大人の遊び場。
参加する単独さんたちも普通にアルコールやジュース、つまみにスイーツとか何も言われんでも差し入れして、それぞれに楽しんではったよな。
じつに気持ちのいいヘンタイ大集合な宴会が、季節ごとにいっぱいあったのに。

今はそんなん皆無、誰も主催しませんですな。主催しても叩かれるだけやしな。
そんな集まりより、今のクソ連中のお好みは、ガチでただヤルためだけ、ヤラせて費用回収するためだけ、な浅ましい募集。 マジでそんなんしか見当たらんよ。今は。

自称変態、自称露出趣味、な連中の質も人柄もドン底まで劣化してるし。 ほんまクソくだらんサイトになったもんだわ。サイテー。


1 2