ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
2020/02/14 21:10:05 (f90oTQvd)
ホントに居てるんですねぇ・・・詐欺

カップルで募集してて待ち合わせ。
行くと彼氏のみ。
なんの疑う事なく彼女待ち。
彼女は買い物中、すぐ来ます。
遅いので電話でせかす。
まだ来ない。
先にホテル代貰って良いですか?
なんの疑いもなく渡す。
彼女は来ない、
ホテルのロビーで二人で待つ。
仕事の電話掛かって来たんで掛けて来て良いですかと・・・

とんずら・・・

俺が間抜けだった。
良い勉強になった。
悔しいが仕方ない。
皆さんも気をつけて下さい!

IDは削除。どうしようもないな。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2020/02/14 22:24:55    (ahMdUm/c)
それきついですねー!
3
2020/02/15 00:54:31    (13TXr/tP)
あさきち&めおなさん レスありがとうございます。
キツイですねぇ(^^;
ナンネット捨てたもんじゃないと思ってた矢先こんなのに当たるなんて・・・
ですが、こんなサイトなんで仕方ない・・・

良い勉強なりました。
4
2020/02/15 07:33:00    (WJUw.CKy)
ハラワタ煮えくり返りますね。それって立派な詐欺ですよ。私どもは単独さんとは必ず一度顔合わせをして、フィーリングが合えば3人一緒にホテルに入ることにしています。まぁでも、数千円?でヤツらの手口が解ったと、プラス志向でいきましょう。
5
投稿者:たかし   s.m-takashi
2020/02/15 09:55:30    (13TXr/tP)
ガイ&カミラさん ありがとうございます。
なんか、やっぱりかと呆れました。
自分が悪いんで(^^;
良い勉強なりました。
6
投稿者:てるカップル ◆l.3/KY9hpY
2020/02/15 11:24:11    (1j1u0aZR)
本当に色んな方居ますよね。僕らもこの前単独さんに!やり逃げされました。
ホテルに招いて、少しお話してシャワーに。
遊びを終えて帰る間際に、ホテル代を車に忘れたので取ってきます。と。そのまま、逃げました。

たった、三千円で逃げるとは?理解不能です。
その後もID削除してましたが、未だに他で色々遊んでる方をサイトで見かけます。(笑)
7
2020/02/15 14:41:34    (egD//RoF)
単独さんはホテル入ってからしか払わない
カップル側はプレイ前に貰う
ってので統一したいですねー!
8
2020/02/15 18:17:23    (tOvmo.eB)
てるカップルさん
ありがとうございます。
単独だけでなくカップルさんも騙されるんですねぇ。

用心しないとですね・・・

9
2020/02/16 10:24:01    (/IERddKy)
ファイトです。(^^)。
悪い事があれば、良い事が待ってます。

10
投稿者:たかし   s.m-takashi
2020/02/17 09:07:07    (93nQZO6/)
あさきち&めおなさん 統一と言うか、そうしないとダメですね・・・
こんな遊びでも安心はしたいです。
11
投稿者:たかし   s.m-takashi
2020/02/17 09:09:48    (93nQZO6/)
ヒットマン1号2号さん
今まで良いことあったんで、悪い事が起きたんでしょうね(^^;

悪い事が続きそうで怖いです・・・・
1 2