ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

2018/09/18 22:33:50 (rnGx5Vgj)
ご忌憚ない意見を聞きたいので、本音で話して下さいね!

40代半ばCPで、これから活動を始めようとしています。
普段は2人でノーマルプレイをしていますが、彼女は毎日のように求めてきますし、基本Hが好きだと感じています。
私(男)には以前から寝取られ願望があり、いつか実現したいと思っています。
そこで下準備というか、彼女にはH中に色々な事を吹き込み反応を観察してる段階です。
最近ハッキリ分かったのですが、彼女はお酒が入ってからHをし、ある程度感じてきたら(数度いかせると)言葉上だけかもしれませんが、何でもアリ状態になるというか開放的?淫乱??になるって事です。
先日は私とのH中に
「もっといかせて欲しい?」 って聞くと 『うん いかせて欲しい』 っと言い
「たまには違うチンポが欲しいだろ?」 って聞くと 『うん 欲しい』 っと言い
「違う男にイイのしてもらっていかせて欲しいんだろ?」 って聞くと 『うん・・・ したい』 っと言い
「ん? 何?? 違う男とセックスしたいの?」 って聞くと 『うんしたい して欲しい』 っと言いました
事が済んでから 「じゃ違うチンポもらいに行こうか?」 って聞くと 『うん』 って自ら立ち上がりました。
実際そのまま出掛けていれば実現可能だったのかもしれませんが・・・
何せ相手が決まっていた訳でもなく仕方なく諦めました。
それで思ったんですが・・・
そういう状態になった場合に間髪入れず事を実行するには事前に 「私達のHを他の男性に見せる」 って体で、あらかじめ単独男性を用意しておけば良いのではないか?っと思うようになりました。
鉄は熱いうちに打て ではないですが 彼女は酔って感じてるうちに寝取られろ みたいな
例えば、とりあえず見せるだけ っで 状況によっては寝取りまで って募集するとすれば、場所代は負担できますか?
私としては見せるだけと寝取りでは全く内容が違うため見るだけなら自分の分だけ負担、寝取りまで行けたら全額負担して欲しいってのが本音です。
単独男性の方が、どのようにお考えか知りたいので、本音で意見やアドバイスをお願いしたいです。
今後の活動に支障が出てはいけませんし私共もIDは伏せておりますのでIDなしで構いません。
もちろん、これで知り合いチャンスがあると感じるならID出しといて頂ければ誘う候補とするかもです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ふくまん   huku_man
2018/09/19 00:12:15    (H/zTKgDj)
酔われてから淫乱になるのでしたら、居酒屋で飲んで酔っ払った後に知り合いに迎えに来てもらうという事で男性に車で来て貰い、後部座席でお二人でイチャイチャして、奥さんのスイッチが入ったら、そのまま3人でラブホに行かれたらどうでしょう?

3
投稿者:タケシ ◆Yu1VCrUY7c   nure-nure-mnk
2018/09/19 02:16:11    (Tt0DoknB)
はじめまして#
単独は基本拝見だけでも槌です。
筋書きのないドラマ的な・・・こんな体験がしたいというのが、本音です。
それから先は、付録みたいなもので、双方の刺激になれば、これ幸いかも!?です。
暇な単独は参加するのかと・・・。
4
投稿者:カップル
2018/09/19 09:37:15    (4briyqmN)
このサイトに登録している男性の多くは寝取り希望だとおもいますよ。
事前に待ち合わせてプレイもよし、途中からホテルに入って参加もよし、マッサージからの寝取りもよし、なんでもできると思いますよ。
寝取りができるのならホテル代の負担もほとんどOKではないかと。
ただし単独男性には危ない人や病気持ちの人もいるみたいなので、カップルで活動されている男性をお相手にするほうが間違いないですよ。
カップルさんとの相互鑑賞やスワップまで楽しめればいいですね。
5
2018/09/19 13:26:52    (xnlHEneK)
初めまして、僭越ながらコメントさせて頂きます。
単独の私としては全額負担しても参加してみたいと思います。
まずは主様が単独参加者と連絡を取り合い決めて行かれれば良いのではないのでしょうか?それで決めた方と実行して楽しまれてはいかがでしょう?メインは主様達お二人なのですから。
6
2018/09/19 21:22:16    (hywJtz.N)
複数や、スワップは興奮するし、ヤキモチも焼きます、後の反省会がめっちゃ激しくなりますよ。基本僕は炭酸呼ぶ時は、ホテル代は払って貰います。スワップはお互い別部屋なんで、別々に払います。いろんな方が居るので、ゆっくり、焦らず探して下さい。あと僕なんかは、お互い貸したり借りたりしたいので、よろしくお願いします。
7
2018/09/20 16:01:38    (vc7aDBEs)
こんにちは。全く家の嫁と同じですね(*^^*)
家の嫁は挿入中なら何でも言うしチンポが口に欲しいって言い出しますね!しかし、単独は誘う気になりません。大事な嫁なので変な人は頼めませんし、ただの風俗扱いされても困ります。単独誘うなら夫婦の方がいいと思いますよ。最初が肝心なんで変な男に当たると二度と出来なくなると思うので気をつけてください。
8
2018/09/20 20:44:22    (iOf2VM6g)
こんばんは。これまで何組かの御夫婦、カップルさんとお会いして、お二人の要望で、鑑賞のみ、クンニのみ、旦那様の前で奥様と、旦那様と一緒に3Pと、いろいろなパターンを経験上しました。いずれもホテル代はこちらもちですが、満足しています。お二人がしたい内容で募集をかけたら、場所代負担しても誰が応募してくると思いますよ。私も呼んでいただければ嬉しく思います。
9
2018/09/24 08:03:55    (C./1ZUIw)
こんにちは、だいと申します、まず貴方が単独参加の経験をされて見られたらどうでしょうか。
それで、良い方に巡り逢えて貴方が彼女様を託せられると思う方と相談するのが、一番の方法だと思うのですが。私もその方法で彼女と愉しんでますよ。

10
投稿者:カズ   fukuwaht
2018/09/26 13:11:27    (TrvMfAo2)
はじめまして 私達は 単独さんに お願いするよりは カップルさんの男性だけ来てもらって 反対に また日を改めて誘ってもらってますよ 参考にしてください