ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

彼女の浮気発覚

投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
削除依頼
2019/07/04 13:29:06 (Bjh51ohI)
パチ屋とかでプチ露出を楽しんでいるカップルです。たまに声とかかけられるみたいで、どうやらナンパしてきた男とパチ屋の駐車場でやってたみたい。本人はバレてないと思ってるようですが…。声をかけられるとか、ガン見されるシチュエーションは大好きですが、実際一線を越えられると腹が立ちます。
なので今、お仕置きを考え中。どんなお仕置きがいいと思いますか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/07/04 17:53:07    (9hUgfKFf)
パチ店でナンパ、声掛けして乗って来たら
大勢の男で弄ぶとかはどうしましょうか?
3
投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
2019/07/04 18:33:28    (Bjh51ohI)
やっぱ、それしかないですよね。駐車場の一番奥でやって、全裸にひん剥いて、服をエレベーター近くのゴミ箱に置いておく…とか。

4
投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
2019/07/04 18:48:55    (Bjh51ohI)
しかし、お仕置きになるんかなぁ(笑) それをきっかけに、狂い咲きしそう…
5
投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
2019/07/08 14:12:18    (NIOcnktd)
今日、パチ屋に行くつもり。うごかぬ証拠をつかむ
6
投稿者:キース
2019/07/08 14:41:07    (vCeX/kPD)
福岡市内ですか?お仕置き手伝いしますよ!
7
投稿者:ドSおじさん
2019/07/08 16:04:58    (75m1kLpx)
どこか場所を言ってくれたら監視して
証拠集め出来るのに
8
投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
2019/07/09 04:07:25    (0FCMp2vg)
幸か不幸か、残念ながら今日は怪しい行動はありませんでした。
因みに、福岡市内ではありません。
9
投稿者:とーる   s8319m Mail
2019/07/09 16:31:41    (pzfHRmQ5)
福岡南部でしたらお手伝いさせてください。
10
投稿者:ひとし ◆HSHBnkGM76
2019/07/09 17:57:40    (0FCMp2vg)
福岡市内じゃないけど、隣接してます。春日?那珂川?
只今右手の筋を痛めており(以前から知ってた)、昨日は痛みでブラも付けれずカップ付きではありますがノーブラ状態だったと、今日知りました(泣)
11
投稿者:ドSおじさん
2019/07/10 08:09:57    (DfnwdKZb)
今日も、ノーブラでチラチラと見せながら
男を誘うのかな?
1 2 3