ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/18 09:13:08 (EAdgPOhm)
わたし、28になるんですけど、経験ありません。自分で言うのもなんですけど、スタイルも顔も悪くはないと思います。北川景子に似ているとよく言われます。付き合ってほしいって言われますが、えっちは好きな人じゃないとできない気がして、なかなか好きになれなくて、いつの間にかアラサーになってしまいました。

このままだとえっちはおろか、おちんちんさえ見ることないままおばさんになるんじゃないかと心配してます…

そこで、このサイトの方なら、見せることに抵抗ない方でしょうから。たくさんのおちんちんを生で見せてくれる方を募集しようと思います。

動画では、ずるむけのおっきいのばかりで、そういうのも生で見たいですけど、小さいのとか、だんだんおっきくなるところが見たいです。できれば皮かぶってる小さいおちんちんがすごくおっきくなるのが一番見たいです。

だんだんおっきくなるために、わたしのFカップのおっぱいを見せてもいいです。

あと、おっきくなったおちんちんからおしっこが出るとこも見てみたいです…

えっちは絶対にしません。年齢も容姿も問いません。おちんちんの特徴をレスに入れてください。(画像はいりません)気になった方にメールします。

よろしくお願いします。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:minmin   minmin440 Mail
2018/07/18 09:16:09    (g1YxuNku)
よかったら見てくれますかー?
色々大丈夫です!
3
投稿者:Y   yuta0415 Mail
2018/07/18 09:19:45    (AE5qMcQG)
皮被りの小さい時から皮向けボッキ見せたい
4
投稿者:k   highdef Mail
2018/07/18 09:20:55    (yoqzQ3AT)
はじめまして、
今日休みで時間があるんですが、
良かったら見てくれませんか?
カカオでどうですか?
id cougar5です。
ご連絡お待ちしてます。
5
2018/07/18 09:21:30    (Lw5Mdj0W)
はじめまして。ぼくの臭くてブサイクなおちんちん見て欲しいです!普段は皮かぶりで勃起すると剥けます。色はピンクです
6
投稿者:ナツ ◆TQFAwAGsgU   hanamoon Mail
2018/07/18 09:24:35    (TWCzZ2NQ)
おはようございます!ナツと申します。挿入よりもオナニーが好きでオナニーを見て貰うことが多いです。飲焼け気味の黒ちんちんで大きさは16cmくらいの普通サイズです。放尿、潮吹き
も可能なのでリクエスト通りのチン芸を披露させて頂きます。先に記入しましたが、挿入には全く拘っておりませんので、じっくりと安全に観察して下さい。最初にお願いされておちんちんを見せたのも処女の方でした。よろしくお願いいたします。



7
投稿者:トシ   ts2020
2018/07/18 09:30:41    (PoCWp0E5)
こんにちは(^o^)

メールでもカカオでも
画像を送りますよ。
8
投稿者:たけだ   takeda26 Mail
2018/07/18 09:30:45    (s9SaC0NY)
北川さんみたいな人に見られるとは興奮しますね。常時むけちゃってますがよろしくお願いしますm(_ _)m
9
2018/07/18 09:32:22    (rkI7Vgfg)
最初は餃子くらいで勃起してもフランクフルトの半分くらいです。
皮を伸ばせば包茎にもなります。
10
2018/07/18 09:45:20    (q.LNDppW)
動画とか写真じゃなくて、
生のおちんちんが見たいってことですか?
どこ住みですか?
11
2018/07/18 10:00:19    (hzAHt.gv)
初めまして^_^
自分のは皮がちょっと被ってて、勃起すると中からピンクの本体が出て来ます!笑。
細身なので大きく見えるかも。
形は綺麗って言われます。
良ければお見せします!リクエストにも応えられるのでメール待ってます!
1 2 3 4 5 ... 7